読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CHAPP's diary

試験的に新しいHatenaブログを作ってみました。まだ、テスト段階です。 <m(__)m>

端末パソコンのその後...

端末パソコンのその後...

こちらに書き込んだかどうか忘れてしまいました。その顛末は以下です。

1週間くらい前、端末パソコンが全く立ち上がらなかったので、アプライド熊本店に持ち込んで調べてもらおうと考えました。その目的は救えるHardwareを取り外し、新しくMotherboardごと作り替えるつもりでした。ところが、アプライドに到着してその症状を確認するためにマシンを立ち上げたら、普通にWindowsが起動してしまいました。

やむなく持ち帰り、再度、コンセントなどを接続し、調べてみるとLAN Cardが逝っていました。これは予備があったので、Cardを交換し、現在、使っていますが、全く問題なくWindowsが立ち上がっています。
 (+_+)アレ?

恐らくはMotherboardがらみの不具合ではないかと思っています。ですが、使えるパソコンではMotherboardごとの作り替えはいらないので、普通に仕事に使用しています。

こんな不思議なことがあるのですよねぇ...。

また、その後の顛末があれば書き込みます。
  φ(。。;)