CHAPP's diary

試験的に新しいHatenaブログを作ってみました。まだ、テスト段階です。 <m(__)m>

Media Suite 12 UltimateのUpdate後の不具合...

Media Suite 12 UltimateのUpdate後の不具合...

私の環境は64Bitなので、少々、不具合が生じてきます。

まず、私の環境下では、現在、Power Producerが動作しません。

ただ、64Bitエンジンに変わったPower Director12は動作するようになりました。以前のVersionでは完全には使用出来ませんでした。Power Producerも64Bitエンジン対応になると動作するようになるでしょう。あまり気にしていないのとうちでは32Bit環境もありますので、そのまま放置することにします。
 (・_・ )ノ""    ゜ ポイッ

http://jp.cyberlink.com/products/cyberlink-media-suite-ultimate/compare-cms11_ja_JP.html


全体的な使用感は、あまり気にならないというか、同じというか...。要は64Bitバグ修正の状況把握ということになってしまいました。映画は当然、Power DVD Ver14で再生させます。
 (^_-)-☆パチッ