読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CHAPP's diary

試験的に新しいHatenaブログを作ってみました。まだ、テスト段階です。 <m(__)m>

蒸し暑い一日に

日常のこと

蒸し暑い一日になりました。

 

早朝はそれでも涼しかったのです。ところが、午前中、日差しが見えているなぁって思ってた矢先、蒸し暑い状態になりました。梅雨前線が北上しているのでしょうか?。

 

さぁ、今日は本業の方でお返しがあり、午後8時半くらいまで時間的拘束があります。それが終わるとプライベートタイムに...。

 

今日は色々とやりたい事があったのですが、その殆どが終わっていません。そうそう、長野の友人から娘に送ってもらったお菓子のお礼をまだしていなかった。これだけはしておかないと...。Faxするしか術がないというところがネックかなぁ...。

 

ここのブログ、まだ様子見状態です。利用はしやすい方でないかと思います。

では~(^o^)/~